多分ここが 繋がっている場所
多分いまが 繋がっている時
そう 確かに思った
         
上手く言葉で 伝えられなくなって
それは心が まるで足りないせいで
声は 近くで消えた
         
風が吹いて また風が吹いて
ここから動けないけれど
目を閉じていて 見つけたものは
大切なこと らら
         
おかしいね 愛がなくっちゃ手を繋いでられないの
しおれてく菜の花の束を 高く高く放り投げた
考えて おどけて そして笑って
おひさまを遠く仰いだ
         
         
         
一番近くの 一番愛しい人
ぎゅっと抱きしめたこの力をいつか
誰かが 感じますように
         
他のことは良く分からないの
だからこの夢を信じ続けてたいの
ねえ、そうだといいね
         
でも届かない ふと丸まった
自分を抱きしめるため
風が吹いた また風が吹いた
飛んで行かないで 
         
ららら
むりだよね 目の前の花 すべて抱えられないの
ゆらいでる黄色の海にこの身を放り投げた
考えて 少し泣いて そして歌って
君に話しに行くよ
 

2002.03.15



ほんとうのこと midi mp3  作・編曲:中雅

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88map対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。