Second Wind

乾いた荒野を前に 大きなもの背負い
星と命を数えて 今夜も眠る

 僕は確かに 自由な戦士
 見えぬもの 伝えるために
 故郷を離れ ただひとり 前に進む

僕にあるのは 足と この手と この想い
見つめたいから 小さな誰かのことを

 君は確かに 静かな戦士
 あるがまま 受け入れている
 働くことと 眠ること 戦うこと

 
目を閉じるのは 大好きな人を 閉じこめるため
祈りを終えて笑う その笑顔が 大人びて

布の墓標 わずかに揺れた
君には明日があるから
新しい風をあつめよう
つぎの風を 澄んだ風を
きっといつか

2002.03.15



「Second Wind」 midi mp3  作・編曲:鳩波歌楽

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88map対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。