■ マリア ■


What is true ? ホントの言葉は
(決して語られないまま)
心の中深く沈んで
化石になってとどまっている

There it is. 気づいてないのね
(触れることなく終わった)
恋の美しい残像が
私には見えるの・・・いつも

あなたの中に住む
神聖な人におびえて
心臓が壊れそう
あなたのマリアを斬りつける

悲鳴を上げながら
あなたのマリアを斬りつける

So...What is true? 永遠に続く
(追いつめられた気持ちに)
だけど何も出来ないあなたは
「愛してる」とただ繰り返すの

Break me down 誰かの体で
(あなたじゃない誰かに)
無口になってゆく私を
強く抱いて壊して欲しい・・・見てよ

 低い声で囁く三日月
私を見つめてコトリとうなずいたから

あなたの中に住む
神聖な人におびえて
心臓が壊れそう
あなたのマリアを斬りつける

はっきりした輪郭で
あなたのマリアがそこにいて
体がすくでゆんでくの
ホントの愛を感じたい

悲鳴を上げながら
あなたのマリアを斬りつける

2001.12



「マリア」 midi mp3  作・編曲:伊藤彰一

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88pro対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。