キミの瞳
                

 

 

  砂をふくんだ風が 大地を這いまわり
  頬の涙に印をつけて逃げてく

   キミもいつか戦いに出るの?
   大切なもの守るため
   近くを見つめ 遙かなるキミの瞳

 

  何も語らぬ幼いままのそのくちびる
  次の言葉を聞きたいけれど・・・こわいよ

   それとも もう戦っているの?
   分からないモノに向かって
   遠くを見つめ 静かなるキミの瞳

泣くべき理由 他にまだたくさんあるはずなのに
だけど ただそびえ立つ 抗えない大きなモノ

 少しでいい わずかで いいから 
 小さな からだの どこかに 
 希望が あること 信じたい 
 祈ってるよ・・・  

 少しでいい わずかで いいから 
 小さな からだの どこかに 
 希望が あること 信じたい 
 祈ってるよ・・・ 

 

2003.10


「キミの瞳」 mp3 mid  作・編曲:鳩波歌楽