君が歌っているのかな
                

 君が歌っているのかな
 青い空からるるると聴こえてくる

 僕はずっとこうしていたよ
 何も告げられずに夏は終わり

 かすかな風にひざをかかえ
 時は意味ありげにすぎてく
 僕の悩みは木々の中へ
 君をさがし深く入り込む


 音符を拾いあつめたよ
 高い空からるるるとこぼれてくる

 君が待っているその人は
 きっと戻らないよ 知ってるんだ

 願い事を叶えてあげる
 妖精がそっとささやいた
 願いなんてなんにもないよ
 ただ想っていたいだけなんだ

きびすをかえす君 
赤い葉 赤い実 ころがして 
僕は疲れはてて 
動けないだけなんだ 


願い事を叶えてあげる 
妖精がそっとささやいた 
願いなんてなんにもないよ 
ただ想っていたいだけなんだ 

歌いながらかけだしてゆく 
壊したくない君の影と 
僕の悩みは木々の中へ 
光さけて遠く消えてゆく 

2003.07


「君が歌っているのかな」 midi mp3  作・編曲:鳩波歌楽

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88map対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。