羽のない魚


 

 

  月の海に 膝まで浸かりながら 動けない ぼくの

   

  足もとに きらびやかな 魚がまといつき それぞれにつつく

 

 

 

 

ねぇ君たち ぼくはね ちょっと前まで 鳥だったんだよ     

 

 

 

 

   骨だけになった足首見つめながら ほんの少し 泣いた  

 

 

 2000.09.26



「羽のない魚」■
midi mp3 (茶太りんvocal入り) ■ 作・編曲:まーちゃん・増田丘山

「情熱のままに」という曲名で、詩を外したバージョンがNIFアップされています。
初期データとまーちゃんさんの音のイメージを聞き、殆ど同時にこの詩が沸きました。
・・・まーちゃんさんの <音のイメージ>・・・

過去に情熱を、プライドをもち何かに取り組んでいた人。
しかし、現在、その情熱を失いかけプライドだけで気持を保っている、
が自分では気が付いている、自分がもう終わっていると。。
 

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88pro対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。