永遠の虹


心をあけわたして重ねた言葉たちに
飾りや嘘は何ひとつ無かったはず

分かっているはずだよ?
本当に欲しいものを諦め切れないまま
真実を作りあげた

私ならきっとその青さを
見つめてられる 青いままに
心の中に同じ色持って冬を越えたから

心の中に小さなプリズム抱いて
きらきらと 永遠の虹
憧れ続ける

 

届かない海の底 沈めた7つの言葉
私は音を忘れ、感触を掴もうとする

透き通ってゆくこの気持ちを
誰が壊すの わかろうとせず
追いかけてるのは幻だというの?
そうじゃないって言って

見渡せば遠く広がる凪の向こう
ほら、やわらかに 永遠の虹
たどりつけない

無理に離れて 耳も貸さないで
君が忘れてくから

夏の空高く小さなプリズムかざして
ひとりきり 永遠の虹
心に映す
たどりつけない
永遠の虹

2003.12.



「永遠の虹」 midi mp3  作曲:祐夏 編曲:嶋村

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88pro対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。