ぼくのえいえん

 
 

ちいさいころの えいえんは
すんでるいえと さんぽみち
しらないじかん もっていて
しらないばしょへ つづいてた

ぼくのせかいは ちいさくて
いっしゅんのなか とどまって
いのちさえも えいえんで
あいということば しらなくて

かぎりを しってしまったひに
きらきら カレイドスコープ

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
     
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

 

せかいはとても ひろがって
いのちのはしも みえたけど
とりあえずきみが ここにいる
あいというものが ここにある

2002.10.



「ぼくのえいえん」 midi mp3
「ぼくのえいえん」
mp3 (歌版)
「ぼくのえいえん」
mp3 (歌版)

 作・編曲:鳩波歌楽
 作曲:鳩波歌楽  歌と演奏:AKEEM
 作・編曲:鳩波歌楽  歌:Ree

ご注意:midiは曲の雰囲気を掴むだけのものです。出来るだけDLしたものを相応の音源で聴いて下さいね。
Roland SC88map対応です。他の音源では作者の意図通りに再生されません。