845


でこぼこの道をひたすら走っています
目の前の丘はひたすらなだらかです
いろんな季節過ごし僕たちは今
真夏をくぐる

花は咲き 鳥はさえずり
魚は餌に食らいつき だったら
ありがたく少し頂戴いたしましょう
自然の恵みとして

 あー 君とひさびさのピクニック 心躍ってしまうよ
あー 何て気持ちの良い風だろ 歌もうたったりして

 

人間は 春と夏と秋と冬の
付録みたいなもんだろう 分かるだろう
ありがたく少し感謝いたしましょう
ここに君といることを

あー 今は時間のどの辺だ?
なんて事は考えないでおこう
四億の誤差を抱えて宇宙は
膨らみ続けているらしい だったら
雨降ってもとりわけ走りもせず
ぬれたままで行こう

 あー とてもいい気分 太陽がだんだんと大きくなってく
あー まさに二人は今この世界のはじっこに座ってる

 

  君が突然あくびをしたからコーヒーをいれよう
野原の野バラが夕焼けだらけだ 君の顔もバラ色になる

 

  大きな世界のはじっこで愛を語ろう
君さえいれば・・なんて嘘はいわないよ
ただただただただ 側にいて
夢から醒めたときも 歌い終わったときも いつも
側にいて 側にいて 側にいて

2003.07


「845」 mp3  作・編曲・演奏・歌:AKEEM